配偶者ビザの取得方法

お客様の声

投稿日:2018年9月17日 更新日:

 

技能実習生であった中国人の奥様と日本人男性が結婚され、日本人の配偶者等ビザが許可されました。

 

1.手続きを自分でしようと考えられましたか?なぜ、専門家に依頼されましたか?

「日数、時間、方法等が自分では大変だと思い、依頼しました」

 

2.行政書士清水オフィスは、どうやって調べましたか?

「自分でインターネット検索して、調べました」

 

3.なぜ、弊所にご依頼されましたか?

「色々な行政書士のホームページを見ましたが、清水オフィスのホームページが一番わかりやすく、値段もわかりやすかったので依頼しました」

 

4.担当した行政書士の清水の印象や対応はどうでしたか?

「とても丁寧で、親切に対応していただきわかりやすかったです。初めてのことだらけだったので、とても助かりました」

 

5.国際結婚を考えている方にメッセージやアドバイスをお願いいたします。

「交際してからの履歴集めが大変でした。写真等も映して残しておくことが大切です」

 

6.最後に、行政書士清水オフィスにメッセージをお願いいたします。

「先生のおかげで、無事日本で一緒に暮らすことができました。本当にありがとうございました」

 

 

行政書士清水オフィスからの一言

技能実習生の方との結婚は、技能実習が修了しているか途中か、またいったん帰国するか残るかによって手続きの方法が違います。例えば、技能実習が修了していていったん帰国してから呼び寄せるケースと、途中退職して帰国してから呼び寄せるケースは手続きが違います。また、入国管理局は技能実習生の脱走などを警戒していますので、不法滞在者(オーバーステイ)の方の手続きはとても厳しくなります。

行政書士清水オフィスは、技能実習生との結婚、配偶者ビザ申請のケースを数多くサポートしてきた実績があります。

技能実習生との結婚をお考えの方は、行政書士清水オフィスにご相談ください。

 

 

お問い合わせ

   

ご予約はこちらから↓

相談料 3,000円

※必要書類だけ、質問だけ聞きたい方、必要書類だけ聞きたい方については、ご質問にお答えできません。ご遠慮ください。

お問い合わせは、➀電話or②お問い合わせフォームから。

 

↓専門家にご依頼をご検討中の方でご相談をされる方は、こちらの電話番号におかけください。または、お問い合わせフォームからお問い合わせください↓

TEL 090-4160-0289

 

 

 

 

-配偶者ビザの取得方法

愛知県名古屋市中区丸の内二-2-19
シティコーポ東照601号
TEL 052-201-5182
地下鉄鶴舞線 丸の内駅1番出口から徒歩3分
桜通線 丸の内駅4番出口から徒歩5分
国際結婚に関するご相談は、お気軽に!

Copyright© 名古屋国際結婚手続き・ビザ相談.com , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.